株式会社アラキ

グラウンド整備で野球のプレイを快適に!吸水性が特徴的なグッズをご紹介

お問い合わせはこちら

グラウンド整備で野球の試合が出来る!吸水性が強烈なグッズをご紹介

グラウンド整備で野球のプレイを快適に!吸水性が特徴的なグッズをご紹介

2024/03/16

野球をプレイする際、グラウンド整備は非常に重要なポイントとなります。しかし、雨や湿気が多い季節には、グラウンドが濡れてしまいプレイができないことがあります。そこで、吸水性が強烈なグッズを使えば、グラウンドを効果的に乾かすことができます。今回は、そんな吸水性グッズのご紹介をいたします。

目次

    雨上がりでも安心!吸水性に特化した魔法の砂!

    弊社は、雨上がりのグラウンドにとって最も重要なアイテムになる吸水性の砂を扱っています。雨の多い日本では、しばしばグラウンドが水浸しになってしまいます。そんなとき吸水性に優れた砂を撒けばグラウンドの水分をしっかり吸収し、雨上がりでも試合や練習をすることができます。 これまで、このような吸水性に優れた砂が無かったため、普通の土をグランドに撒くのが通例でした。でも効果についてはあまり見られませんでした。弊社は、この問題を解消すべき吸水性に特化したアクシスプロを皆さまに提供することで、これまで雨上がりで諦めていた試合や練習ができるようになりました。試合が延期や中止になれば皆様の大切な時間を奪うことにも繋がります。そんな大切な時間を守るためにも弊社の吸水砂はお役に立てると確信しております。是非とも一度ご使用ください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。