株式会社アラキ

雨で野球試合延期?グランドの整備でそんな心配はなし!

お問い合わせはこちら

雨で野球試合延期?グランドの整備でそんな心配はなし!

雨で野球試合延期?グランドの整備でそんな心配はなし!

2024/03/25

今日の野球試合は雨のため延期になるかもしれないと心配している人もいるかもしれませんが、雨上がりのならばその心配はいらないかもしれません。雨が降っても安心してプレイできる魔法の砂を紹介いたします。

目次

    グランド整備で雨の心配なし!野球試合は延期されない

    当店では、グランド整備に関しても力を入れています。当店のグランド整備は、雨さえ止んでくれれば野球試合ができます。これまでなら、グランドコンディション不良により野球試合を延期したケースでも試合をできます。これは、選手はもとより観客及び大会運営者も一安心でしょう。そして、 日本では梅雨時期や台風などで雨の日が多く、予定通りに野球の試合をこなせないことが多くあります。予備日を設けてはいるものの、1つの試合をこなすためには球場の手配から審判の手配、そして選手及び観客(父母など)は再度スケジュール調整をしなければなりません。野球試合の延期に伴い、さらにお金を使うこともあるでしょうし、一番は大切な時間を無駄にしてしまうことの損失は計り知れません。雨さえ止んで、すぐに水はけを良くするモノさえあればこんな問題も起きません。当店では、手軽に即効性のある吸水砂を扱っております。毎年、ユーザー数は増え続けております。まだ使ったことが無い方は一度使用してみることをおススメします。最後に、この商品が皆様のスポーツライフのお役に立てることをお約束します。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。