株式会社アラキ

グランド整備に悩む野球チーム必見!梅雨でも吸水対策がバッチリな野球用品特集

お問い合わせはこちら

グランド整備に悩む野球チーム必見!梅雨でも吸水対策がバッチリな整備用品

グランド整備に悩む野球チーム必見!梅雨でも吸水対策がバッチリな野球用品特集

2024/04/03

野球チームの皆さん、グランド整備に悩んでいませんか?特に梅雨時期は、グラウンドの吸水対策が大切ですよね。そこで、今回は梅雨でもバッチリな整備用品をご紹介します。これで、雨あがりの日でも安心して試合ができます!

目次

    雨あがりでも安心!吸水砂で梅雨時期でも安心!

    グランド整備用品で、雨あがり時にも安心して野球の試合ができる吸水砂があることをご存知ですか?その名も吸水砂「アクシスプロ」!アクシスプロは、グランド上にある水分の約70%を吸水します。使用方法は簡単で、グランドに撒いて後はなじませるだけ。たったこれだけなのに、抜群の吸水力のおかげで今まで中止にしていたり遅延していた試合がすぐにできます。今まで、グランドの水取りというとスポンジや吸水ローラーが主流でした。この方法も、粗方の水分を取れるので有効ですがどうしても最後のぐちゃぐちゃした感じは改善できません。そこで、最終的には吸水砂を撒けばぐちゃぐちゃした感じを拭い去ってくれます。まずは、一度吸水砂アクシスプロをお試しください。きっとリピーターになることでしょう。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。