株式会社アラキ

野球用品専門店なら水たまりでも安心!グランド整備に必要な吸水砂も備蓄済み

お問い合わせはこちら

運動会当日の水たまりでも安心!グランド整備に必要な吸水砂を備蓄しよう!

野球用品専門店なら水たまりでも安心!グランド整備に必要な吸水砂も備蓄済み

2024/04/19

運動会の天敵と言えば雨です。当日まで降り続くのであれば延期も辞さないと思いますが、雨が止んだのにグランドコンディション不良で延期にするのは勿体ないです。当店では、そんなときに絶大なる効果を発揮する吸水砂を扱っております。是非とも運動会前に備蓄して安心して運動会当日を迎えましょう。

目次

    水たまりでも大丈夫!

    当店は、運動会や体育大会前に雨が降ったときでも、安心して当日を迎えられる吸水砂を扱っています。グランドに水たまりがあったりぐちゃぐちゃな状態では運動会を中止にせざるを得ないと思いますが、当店の吸水砂アクシスプロならこれまで諦めていた運動会の開催ができるようになります。アクシスプロは水分の約70%を吸収するので、普通の土をグランドにいれるのとは全然違います。もちろん、水たまりや水分量があまりにも多ければスポンジや吸水ローラーである程度の水分を取った方が良いですけど、最後の水気を取り除くにはアクシスプロが抜群の効果を発揮します。使用方法はとても簡単で、アクシスプロを撒いてあとはグランドになじませるだけです。この動作なら容易にできますので、吸水作業にもほとんどストレスがかかりません。あと一番大切なことは、このアクシスプロを備蓄しているということです。雨が降ってもどうしても開催したいときに使う商品ですので、お守り代わりに備蓄することをおススメします。そして、子供たちや父母たちの大切な思い出のサポートになれると信じておりますので是非ともご活用ください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。