株式会社アラキ
お問い合わせはこちら

【1828日連続ブログ更新中】大谷翔平の契約

【1828日連続ブログ更新中】大谷翔平の契約

2023/12/11

【1828日連続ブログ更新中】大谷翔平の契約
ほぼ野球専門店アラキスポーツの荒木康です

大谷翔平の契約

移籍先が決まっても世間を騒がせているのが大谷翔平選手。

10年総額1014億円というプロスポーツ史上最高となる内容で契約したのですが、驚くのはこれだけではなかったのです。

なんと、年俸のほとんどを後払いにしたということです。

つまり、年俸を何年か先に貰うとういうトンデモナイ方法を選択したのです。

もう少し説明すると、メジャーリーグでは各球団が選手に支払う総年俸の上限を設けています。

それに引っかかるとペナルティが発生します。

大谷選手は、自分の年俸を後から貰うことにして他の有能な選手を獲得しさらにチーム力を高めていきたいというのが狙いだそうです。

私は、そこまで考える選手を知りません。

本当に大谷選手は勝ちたいんだなというのが分かりますよね。

そして、ドジャースと10年契約を結びましたが、この先何回ワールドシリーズを制覇できるのかも見ものですよね。

さあ野球やろうぜ!

〇グランド整備の準備
弊社は野球用品の専門店であり、お客様に最高の野球体験を提供するために、常に店内の整備を行っています。今回はグランド整備に取り組むための準備を進めております。 グランドは野球において最も重要な場所であり、特に春季や夏季にはたくさんの試合が行われるため、常に良好なコンディションを維持することが求められます。そこで、我々は定期的なメンテナンスを行い、選手たちが快適にプレーできるような状態を維持しました。 今回のグランド整備では、草刈りや除草などのメジャーな整備から、土の入れ替えや整地といった大掛かりな整備も実施いたします。また、グランドに関するアドバイスや指導をプレー経験のあるスタッフから提供することも考慮しています。 弊社は、お客様に最高の野球体験を提供するために、グランド整備にも力を入れております。今後も、より良いコンディションでプレーできるよう、努めていく所存です。

#砂  #吸水  # アクシスプロ  #瞬時 #グランド整備 #大谷翔平 #ドジャース #契約 #草刈り #除草 #野球用品 #整地 #コンディション


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。