株式会社アラキ
お問い合わせはこちら

【1831日連続ブログ更新中】オオタニ背番号17?

【1831日連続ブログ更新中】オオタニ背番号17?

2023/12/14

【1831日連続ブログ更新中】オオタニ背番号17?

ほぼ野球専門店アラキスポーツの荒木康です

オオタニ背番号17?

大谷翔平選手のドジャースでの背番号が17に決まりそうです。

これまで、3年間ドジャースで背番号17を付けていたジョー・ケリー投手が、来シーズンは58を付けると発表されました。

まだ正式発表はありませんが、これで大谷選手が17を付ける可能性が高まりました。

日本ハムファイターズ時代は11

ロサンゼルス・エンゼルス時代は17

そして日本代表では16

大谷選手は、そこまで背番号にこだわりはないかもしれませんが、空けてくれた17を付けない理由もないのかと考えてしまいます。

いったい、大谷選手の背番号はいくつに収まるのでしょうか。

この辺りにも目が離せませんよね。

さあ野球やろうぜ!

〇シーズン前の準備に必須
野球用品専門店で、新しいシーズンが始まる前に必要な準備があります。それらは、選手やチームのニーズに合わせた優れた野球用品を提供することです。選手たちは、高品質のグローブ、バット、ヘルメット、シューズ、ジャージや帽子が必要です。チームの練習や試合で、野球用品が不足したり、故障したりすることはとても厄介です。また、選手やチームのスタイルや目標に合わせた野球用品を提供することがビジネスの成功につながります。新しいシーズンが始まる前に、野球用品の在庫を充実させ、練習や試合で選手たちに最高のパフォーマンスを発揮させるための準備を行いましょう。私たちのお店では、常に選手やチームに最適な野球用品を提供するために、品質、デザイン、価格など、様々な要素を考慮した製品を豊富に取り揃えています。私たちは、野球用品専門店として、シーズン前の準備が選手やチームにとってどれだけ重要かを知っています。私たちのお店でお得な野球用品を探して、自信を持って新しいシーズンに臨みましょう。

#砂  #吸水  # アクシスプロ  #瞬時 #グランド整備 #背番号17 #ドジャース #大谷翔平 #バット #野球用品 #野球専門店 #グローブ #ヘルメット #シーズン前の準備


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。