株式会社アラキ
お問い合わせはこちら

【1834日連続ブログ更新中】今回が二度目である。

【1834日連続ブログ更新中】今回が二度目である。

2023/12/17

【1834日連続ブログ更新中】今回が二度目である。診断名はまだ無い。

ほぼ野球専門店アラキスポーツの荒木康です

今回が二度目である。診断名はまだ無い。

なんだか妙な冒頭になりましたが、これは大谷翔平選手が受けた二度目の手術のことです。

一度目の手術はトミー・ジョン手術

そして、二度目は通称ハイブリッド手術と言われていますが正式名称は無いそうです。

もしかすると、これを機に

オオタニ手術やショウヘイ手術なる名称が付くかもしれません笑

冗談で言っているところもありますが、若干本気でそう思っています。

例えば、100球未満で9イニングを投げ切り完封することをマダックスと言います。

このように、第一人者であると認められた場合には名称が付くことがあります。

ですので、大谷選手ほどの影響力ならばその可能性も高いと言うことです。

そして、来シーズンの終盤には投げることが可能になり、もしかすると外野手としての出場も見られるかもしれませんね。

さあ野球やろうぜ!
〇野球場オーナー必見!
野球場オーナーの皆様必見!甲子園球場をはじめとした多くの球場で使われている人気の野球用品を多数取り揃えています。各種バット、グローブ、キャッチャーミット、ベースボール等、球場で必要とされるすべての野球用品を豊富に揃えております。商品は全て品質にこだわり、日本製を中心に取り扱っております。また、球場に合わせたカスタムオーダーも対応していますので、より選手たちのパフォーマンスをサポートできます。ぜひ一度当店に足をお運びください。専門スタッフが対応致します。

#砂  #吸水  # アクシスプロ  #瞬時 #グランド整備 #大谷翔平 #トミー・ジョン手術 #マダックス #ハイブリッド手術 #野球用品 #野球専門店 #バット #野球場整備 #グローブ #甲子園球場


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。