株式会社アラキ
お問い合わせはこちら

【1833日連続ブログ更新中】大谷翔平ドジャース記者会見

【1833日連続ブログ更新中】大谷翔平ドジャース記者会見

2023/12/16

【1833日連続ブログ更新中】大谷翔平ドジャース記者会見

ほぼ野球専門店アラキスポーツの荒木康です

大谷翔平ドジャース記者会見

昨日、大谷翔平選手がロサンゼルス・ドジャースの入団記者会見を行いました。

正直、29歳でこんなところまで考えられるのかと言うような契約内容でしたし、記者会見だけ見ても大谷選手の人柄が十二分に発揮されていました。

そして、大谷選手は

「勝つことが今の僕にとっていちばん大事なこと」

と言われるように、大谷選手は勝ちに飢えています。

勝つためにはどうしたらいいのか、チームの戦力を向上させるにはどうしたらいいのか、などとにかく勝ちに執着する大谷選手が印象に残りました。

また、逆に愛犬の名前について「デコピン」だと披露する辺りが、大谷選手のもう一面の顔なんですよね笑

このギャップが大谷選手の最大の魅力かもしれません。

さー来シーズンは念願のワールドシリーズ制覇を成し遂げられるのでしょうか。

注目して見ていましょうね。

さあ野球やろうぜ!

〇トンボを使った線引きが野球グランド整備の必需品
野球グランドの整備は野球場を使用するために欠かせない作業の一つであり、その中でも線引きは特に重要です。線引きが正しく行われているかどうかで、プレイの正確性が高まります。そして、トンボを使った線引きがとても便利であることが分かっています。野球用品専門店では、多くの種類のトンボを販売しており、グランド整備の必需品として扱われています。トンボは、線引きの正確性を高めるために、細かい調整が可能であるため、非常に便利です。また、トンボを使って線引きをすることで、野球グランドをより綺麗に整備することができます。綺麗に整備されたグランドは、選手たちだけでなく、観客にも好評です。野球用品専門店でトンボを購入することで、野球場の整備を円滑に行うことができます。トンボは、野球グランド整備に必要なアイテムの1つとして、野球用品専門店で手軽に購入することができます。

#砂  #吸水  # アクシスプロ  #瞬時 #グランド整備 #大谷翔平 #入団会見 #ドジャース # #野球用品 #野球専門店 #トンボ #野球場整備 #デコピン


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。