株式会社アラキ
お問い合わせはこちら

【1844日連続ブログ更新中】野球選手も歯が命

【1844日連続ブログ更新中】野球選手も歯が命

2023/12/27

【1844日連続ブログ更新中】野球選手も歯が命

ほぼ野球専門店アラキスポーツの荒木康です

野球選手も歯が命

『芸能人は歯が命』

というCMが世間を一世風靡したのは、もう30年ほど前のこと。

容姿や好感度を大切にする芸能人ならではのフレーズだと思っていましたが、それは野球界にとっても同じように大切なのかもしれません。

この度、オリックス・バファローズが大規模な一斉歯科検診を実施したそうです。

今シーズンは、リーグ3連覇を果たしましたが日本一を逃したため、もう一度気を引き締める狙いがあるのかもしれませんし何か違いを作ろうとしてるのかもしれません。

いずれにしても、オリックスにとっても新しいチャレンジだと考えます。

人にとって歯は大切な存在です。

歯は、単に食するときに必要なだけでなく嚙み合わせなどで凄い力を発揮することも今では分かっています。

果たして、今回の試みが吉と出るでしょうか。

これで成功したら他のチームも取り入れるかもしれませんね。

さあ野球やろうぜ!

〇トンボを使って野球場をキレイにしよう!
野球用品専門店の私たちは、野球が大好きであり、野球場の美しさを大切にしています。そこで、私たちはトンボを用いて野球場をキレイにしようと考えました。トンボを使えば、芝生や土の粉塵を取り除くことができます。また、落ち葉やゴミもスムーズに掃除することができます。そして、野球場の美しさだけでなく、プレイヤーの安全面にも配慮しています。トンボを使用することによって、選手たちがより快適なプレイをすることができます。私たち野球用品専門店は、野球場の美しさと選手たちの安全を大切にしています。そんな私たちの思いに共感していただける方々に、ぜひトンボを使って野球場をキレイにしましょうという呼びかけをしたいと思います。

#砂  #吸水  # アクシスプロ  #瞬時 #グランド整備 #歯科検診 #芸能人は歯が命 #オリックス #嚙み合わせ #リーグ3連覇 #野球用品 #野球専門店 #野球グランド #野球場 #グランド #野球場 #プレイヤー #芝生 #キレイ #美しい #トンボ #プレイ


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。