株式会社アラキ
お問い合わせはこちら

【1846日連続ブログ更新中】投手史上最高額契約

【1846日連続ブログ更新中】投手史上最高額契約

2023/12/29

【1846日連続ブログ更新中】投手史上最高額契約

ほぼ野球専門店アラキスポーツの荒木康です

投手史上最高額契約

昨日、ロサンゼルス・ドジャースの山本由伸投手が入団記者会見をしました。

既に報道済ですが、山本投手の契約は12年総額3億2,500万ドル(約465億円)と言われ、メジャーリーグの投手の中で史上最高額の契約となりました。

まだメジャーリーグで一球も投げていない投手がメジャーリーグ史上最高額の契約をするのですから驚きです。

とは言っても、ドジャースは近年山本投手を調査しまくってますので、妥当な評価なのかもしれません。

何と言っても日本プロ野球界で3年連続沢村賞受賞

この記録は日本プロ野球の歴史の中で金田正一さん以来の快挙です。

そして、WBCでの活躍や昨今の日本人メジャーリーガー投手の活躍も相まって山本投手の価値が爆上がりしてるのかもしれません。

とにかく、ドジャースには

メジャーリーガー史上最高額で契約した大谷翔平選手とメジャーリーガー史上投手最高額で契約した山本投手の二人が居ます。

来シーズンのドジャースはどんな成績を残すのでしょうか。

楽しみで楽しみで仕方ありません。

さあ野球やろうぜ!

〇高品質なトンボを手に入れる方法
野球に欠かせないトンボ。高品質なトンボを手に入れることは、プレーヤーにとって重要なことです。しかし、トンボにも種類があり、安いものから高価なものまで様々な種類があります。野球用品専門店で高品質なトンボを手に入れるためには、まずは自分に合ったトンボを選ぶことが大切です。重さ、形、素材、グリップの大きさなど、自分に合った特徴を持ったトンボを探しましょう。また、野球用品専門店では、トンボの品質にこだわったブランド品も多数取り揃えています。人気ブランドであるアシックスやミズノなどのトンボは、高品質で信頼性が高いと評価されています。そして、野球用品専門店では、トンボの試打体験や専門店員によるアドバイスも受けることができます。これらを利用して、自分に合った高品質なトンボを手に入れましょう。高品質なトンボを手に入れることで、野球のプレーがより快適になります。野球用品専門店で、自分に合ったトンボを探しましょう。

#砂  #吸水  # アクシスプロ  #瞬時 #グランド整備 #山本由伸 #大谷翔平 #沢村賞 #金田正一 #ドジャース #史上最高額契約 #野球用品 #野球用品専門店 #野球グランド #野球場 #グランド #野球場 #トンボ #アシックス #ミズノ #高品質 #野球のプレー #プレーヤー #試打体験 #人気ブランド #快適


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。