株式会社アラキ
お問い合わせはこちら

野球用品専門店では、グラウンド整備の重要性をご理解いただけれ...

野球用品専門店では、グラウンド整備の重要性をご理解いただけれ...

2024/01/16

野球用品専門店では、グラウンド整備の重要性をご理解いただければ幸いです。グラウンドの整備を行うことで、野球のプレー精度を上げることができます。例えば、グラウンドがフラットであり、芝が綺麗に刈り込まれ、土がしっかりと固まっている場合、選手たちは正確な投球、フィールディング、そして打撃を行うことができます。 グラウンドの整備には、芝の刈り込み、土壌改良、排水設備のメンテナンス、そして塵の清掃などが必要です。これらをしっかり行うことで、グラウンドの状態を維持することができます。また、グラウンド整備の頻度や方法についても、プレー環境によって異なります。選手たちが快適にプレーできるよう充分に配慮し、適切な整備を行いましょう。 野球用品を提供する当店では、常に野球に関する情報や知識をご提供しています。グラウンド整備についても、選手やご家族に向けてアドバイスを行い、より快適なプレー環境をご提供いたします。野球用品専門店の私たちは、野球がより楽しく、そして充実したスポーツであり続けるために、全力でサポートしていきます。
-—————————————————————————
【1864日連続ブログ更新中】FAは9割が失敗?

FAは9割が失敗?

皆さんは、FA(フリーエージェント)をした選手のその後の活躍についてどのような印象がありますか。

私は、FA移籍後はあまり活躍しないという印象です。

では実際のところはどうなのでしょうか。

1993年にFA制度が導入され2018年11月までに86人の選手が権利を行使したそうです。(私の調べたデータが古くてすみません)

そして、FA移籍後にキャリアハイを記録した選手はたった7人だそうです。

86分の7という数字をみるとなかなかFA移籍して最高を納めるのは難しいようです。

そんなデータ結果もありますが、どうしても巨人にFA移籍した選手が落ち込んでいくのが目立つような気がします。

巨人に移籍すると、極度のプレッシャーにやられてしまうのか、選手層の厚さにやられてしまうのか、はたまた好待遇のあまり練習をしなくなるのかは知りませんが、妙に活躍しない選手が目立ちます。

あとFA移籍には複数年契約というのが付いてくるので、その辺りも気が緩む原因かもしれません。

皆さんがFA権を取得したとしたら移籍しますか。

FA移籍後の活躍は難しいというデータが出ていますけど笑

さあ野球やろうぜ!

#野球やろうぜ #砂  #吸水  # アクシスプロ  #瞬時 #グランド整備 #野球用品 #アラキスポーツ #新城 #スポーツショップ #近くのスポーツ用品店 #野球用品専門店 #野球グランド #野球場 #グランド #野球場 #グランド環境 #水はけ #グランドコンディション #整備作業 #雨上がり #乾かす #雨天 #順延 #スポンジ #ぬかるむ #最適な道具 #水を吸収 #メンテナンス #土 #野球チーム #野球を愛する #怪我防止 #スリップ #ケガ #9割失敗 #FA移籍 #活躍しない #キャリアハイ #巨人 #山川穂高 #プレー #精度を上げる #芝の刈込 #フィールディング #打撃 #投球 #排水設備 #全力サポート #土壌改良 #プレー環境

魔法の砂アクシスプロを買いたい人取り扱いたい人は、以下のどこからでも良いので連絡をお待ちしております!

【魔法の砂アクシスプロ広告動画】

https://youtu.be/bTtT2nnwmDE3

【ツイッター@arakisports】
https://twitter.com/arakisports

【facebook】https://www.facebook.com/arakisports60/?modal=admin_todo_tour

【LINE@  @jsd0700f  】

【Tiktok】
http://www.tiktok.com/@arakisports

【インスタ arakisports_60】
https://www.instagram.com/arakisports_60/?hl=


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。