株式会社アラキ
お問い合わせはこちら

大谷翔平はベーブ・ルースの生まれ変わり?

大谷翔平はベーブ・ルースの生まれ変わり?

2024/04/30

大谷翔平はベーブ・ルースの生まれ変わり?

何かと比較される大谷翔平選手とベーブ・ルース。

今世間で話題になっているのが、そのあまりにもシンクロした記録の面々。

大谷選手は、725試合で176本の本塁打を放ち、同じくベーブ・ルースも725試合で176本の本塁打を放っています。

そして、驚くのが大谷選手は481回を投げて38勝19敗に対して、ベーブ・ルースも481回を投げて37勝19敗。

信じられないくらいの一致を見せております。

しかし、この二人がまるで一致しないのが未成年期の行いや言動でしょう。

ベーブルースはその言動から「悪童」と呼ばれ、矯正学校兼孤児院に送り込まれました。

一方、大谷選手はどう育てたらそんなに良い子に育つのだというくらい手のかからない子供でした。

この違いについて、面白いことを考えてみました。

もしもベーブ・ルースの生まれ変わりが大谷選手だとしたら、未成年期に散々世間に迷惑をかけてきたベーブ・ルースが今度は大谷翔平として世間に元気や勇気を与えまくろうとしているのではないかと私は考えます笑

生まれ変わりについては、人それぞれの考え方があると思うのでとやかく言いませんが、こんな妄想も抱いてしまうくらいこの二人には奇妙な一致があると言えます。

今日は、少しスピリチュアルな話になりましたが皆さんはどのように二人を見ていますでしょうか。

さあ野球やろうぜ!

#スポーツ用品
#野球好きな人と繋がりたい
#大谷翔平
#ベーブ
#レジェンド
#野球グッズ
#ホームラン
#ピッチャー
#バッター
#野球練習
#スポーツライフ
#本塁打
#新時代のスター
#野球用品専門店
#スポーツ愛好家
#アスリート
#記録更新
#野球少年
#プロ野球
#野球女子
#スポーツの秋
#熱戦
#スポーツトレンド
#打てるピッチャー
#野球道具
#クオリティスポーツ
#スポーツショップ
#勝利の方程式
#ベーブルース


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。