株式会社アラキ

雨でも安心!野球用品専門店の吸水砂とグランド整備備蓄

お問い合わせはこちら

雨でも安心!野球用品専門店の吸水砂とグランド整備のための備蓄

雨でも安心!野球用品専門店の吸水砂とグランド整備備蓄

2024/03/13

野球の試合で雨が降っても安心して試合ができることは重要です。そこで、野球用品専門店では、吸水砂とグランド整備のための備蓄について解説します。これらのアイテムを使うことで、ぐちゃぐちゃなグランドを改善するだけでなく、中止や延期になるところだった試合ができるようになります。雨あがりでも安心して野球が楽しめるように、ぜひご利用ください。

目次

    雨の日でも止みさえすれば大丈夫!

    強い雨が降っても雨が止みさせすれば、野球の試合はできます。但し、ぐちゃぐちゃになったグランドの水を取り除ければと言う話になります。これまで雨あがりのグランド整備は、スポンジで水を取ったり吸水シートや吸水ローラーで水を取り除くのが一般的でした。これでも大抵は吸水できますが、どうしてもぐちゃぐちゃした地面を改善することはできません。長い時間を空ければいずれグランドコンディションも改善されますが、大切な時間を有効に使うためには弊社のアクシスプロが効果的です。一度使った人はほとんどの方がリピーターになるほどです。一度お試しされることをおススメします。

    手軽にグランド整備!

    手軽にグランド整備をすることで、野球の試合がよりスムーズに進行し、安全にプレーできるようになります。それは、雨あがりの野球の試合前でも同じことが言えます。雨あがりのグランド整備は本当に労力が必要です。水たまりの水を取るためにスポンジやバケツを用意してたくさんの人間の力が必要にもなります。そして、それを行うのが大会運営者だったり選手の父母だったり、時には選手自身も手伝う状況もあるでしょう。試合前から大きな負担をかけ大切な試合に臨むことを考えると、なんとか手軽に吸水作業ができないかと思うことでしょう。そんな問題を、弊社の吸水砂アクシスプロが瞬時に解決してくれます。弊社商品は、初心者でも安心して簡単に扱うことができます。ぐちゃぐちゃしたグランドに吸水砂を撒いてなじませるだけ。たったこれだけで、これまでの吸水重労働から解放されます。是非とも一度吸水砂をお試しください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。