株式会社アラキ
お問い合わせはこちら

【1857日連続ブログ更新中】いきなりトレード

【1857日連続ブログ更新中】いきなりトレード

2024/01/09

【1857日連続ブログ更新中】いきなりトレード

ほぼ野球専門店アラキスポーツの荒木康です

いきなりトレード

メジャーリーグでは、ある日いきなりトレードを通告されることがあります。

本当に酷いケースでは、ダブルヘッダーの1試合目はこちらのチームで試合に出場しているけど、試合終了後に対戦相手の選手とトレードが決まり2試合目は対戦相手のチームの選手として試合に出場するというものです。

これは、特に大げさな例かもしれませんが、メジャーリーグではシーズン中にも頻繁にトレードが行われています。

今シーズン、ニューヨーク・メッツに移籍した千賀滉大投手は、シーズン開始時にジャスティン・バーランダー選手とマックス・シャーザー二人のサイヤング賞投手とチームメイトでしたが、二人ともシーズン中にトレードで退団していきました。

日本と違ってメジャーリーグはビジネスライクですので、トレードや移籍に対してネガティブな要素はあまり無いようです。

これは、何もメジャーリーグだけの話ではなく、アメリカという国は少年野球で今所属しているチームよりも強豪チームに移籍する場合でも、チームメイトは祝福してくれるそうです。

そんな文化だからこそ、トレードや移籍をすることに対して凄くポジティブな感情を抱くのだそうです。

アメリカ人は、トレードを自分のことを必要としてくれていると捉えるからこそ、移籍することに誇りを持っているのでしょうね。

この感覚を皆さんはどう思いますかね。

さあ野球やろうぜ!

〇砂の選び方
当店では、野球用品の中でも、人気の高い商品として砂を取り扱っております。砂は、球場のグラウンド整備に必要不可欠なアイテムであり、野球をする上で欠かせないものです。しかし、何種類もある砂の中から自分や球場に合った砂を選ぶことは容易なことではありません。 砂は、その目的に合わせて用途が分かれます。たとえば、天候に左右されず、安定したコンディションを保つことができる人工芝用の砂や、防塵加工を施した球場向けの砂などがあります。さらに、それぞれの地域や地形に合わせて、特定の砂が使用されることがあります。 当店では、豊富な品揃えを誇り、お客様の要望に合わせた商品を提供しております。お客様にあった砂の選び方をご提案し、専門知識をもったスタッフがお手伝いいたします。また、お客様が砂を購入後も、使い方やメンテナンス方法についてのアドバイスもいたします。 野球用品の中でも、砂は重要なアイテムであり、品質によって球場のコンディションが左右されます。当店で取り扱う砂は、高品質で、お客様の満足度も高く、多くのお客様からのお声もいただいております。ぜひ、当店でお客様に合った砂をお選びください。

#野球やろうぜ #砂  #吸水  # アクシスプロ  #瞬時 #グランド整備 #野球用品 #野球用品専門店 #野球グランド #野球場 #グランド #野球場 #グランド環境 #Tトレード #バーランダー #シャーザー #メッツ #千賀滉大 #メジャーリーグ #ポジティブ #移籍 #チームメイト #祝福 #グランドの状態 #天候 #安定したコンディション #砂の選び方 #メンテナンス #重要なアイテム #専門知識 #人工芝


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。