株式会社アラキ
お問い合わせはこちら

【1858日連続ブログ更新中】将来なりたい職業第1位

【1858日連続ブログ更新中】将来なりたい職業第1位

2024/01/10

【1858日連続ブログ更新中】将来なりたい職業第1位

ほぼ野球専門店アラキスポーツの荒木康です

将来なりたい職業第1位

野球が久しぶりの栄冠を手にしました。

毎春、小学校を卒業した6年生を対象としたアンケート調査で「スポーツ選手」が第1位を獲得しました。

しかも、スポーツジャンル別でも野球が3年ぶり第1位に返り咲きました。

やはり今回の投票ではWBCでの優勝が影響したと考えます。

そして、スーパースター大谷翔平選手の存在も外せません。

100年に一人の逸材と言っても過言ではない大谷選手!

そんな大谷選手のプレーをライブで見られる私たちはなんて幸せなのでしょうか。

また、日本全国において野球に対する取り組み方も変わってきたのが今回の結果を招いたのかもしれません。

100年後にこの素晴らしい野球を残していくためにも、今私たちができることを実践していくことが野球人としての最大の使命かもしれませんね。

さあ野球やろうぜ!

〇グランド整備ブラシでプレイヤーたちの安全を守ろう
野球用品専門店では、グランド整備ブラシの重要性が言われることがあります。 グランド整備ブラシは、野球場のグラウンドを整備するために必要不可欠なアイテムです。グラウンドは日々使用されるため、地面がガタガタになってしまい、プレイヤーの安全を脅かす原因となることがあります。特に、夜間の試合では地割れや凹凸が見えづらく、危険性が高まります。 そんな時にグランド整備ブラシが活躍するのです。ブラシを使ってグラウンドを整備することで、地面を均一に整えることができ、プレイヤーの足元の安全を確保することができます。 また、グランド整備ブラシは、草むらや石ころなど、グラウンドに落ちている小さな障害物を取り除くこともできます。これにより、打球がバウンドしやすくなり、試合の質も向上するでしょう。 野球用品専門店でグランド整備ブラシを購入し、適切なメンテナンスを行うことで、安全で快適な野球場を維持することができるでしょう。プレイヤーたちの安全を守りながら、素晴らしい野球試合を楽しむことができるように、しっかりとグラウンド整備に取り組んでください。

#野球やろうぜ #砂  #吸水  # アクシスプロ  #瞬時 #グランド整備 #野球用品 #野球用品専門店 #野球グランド #野球場 #グランド #野球場 #グランド環境 #将来なりたい職業 #スポーツ選手 #野球 #大谷翔平 #スーパースター #野球人 #アンケート #第1位 #ブラシ #地面 #グランドの状態 #ガタガタ #プレイヤー #石ころ #草むら #整備ブラシ #打球 #安全で快適 #野球試合 #メンテナンス


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。