株式会社アラキ
お問い合わせはこちら

【1875日連続ブログ更新中】とうとう佐々木朗希契約更改

【1875日連続ブログ更新中】とうとう佐々木朗希契約更改

2024/01/28

【1875日連続ブログ更新中】とうとう佐々木朗希契約更改

ほぼ野球専門店アラキスポーツの荒木康です

とうとう佐々木朗希契約更改

とうとうとうとう佐々木朗希投手が契約を更改しました。

佐々木投手は、早期にメジャーリーグでプレーしたい思いがありポスティングでの移籍を認めてほしいと言っており、その話し合いのため時間がかかってしまったとのことです。

入団当初からメジャーリーグを希望していたので、佐々木投手としてはそろそろ移籍しても良さそうかと思ったのかもしれません。

それに選手会を脱退したりして世間の見る目が厳しいものに変わっていったのは否めません。

今回、佐々木投手が契約更改しなかったら、いったいどうなったのでしょうか。

もちろんプロ野球で野球はできませんし、それでもロッテが佐々木投手の保有権を3年持つと言われています。

契約破棄になったら、佐々木投手ほどの逸材でも野球をやれる環境を失うところでした。

もし、佐々木投手が自分の意見が通らないのであれば野球浪人しますと言っていたら野球界は大パニックになっていたでしょうね。

皆さんは、今回の件をどのように思いましたか。

さあ野球やろうぜ!

野球のグランドを維持するために欠かせないのがレーキです。グランドには、選手たちが走り回ることでできた足跡や草の根が立ち上がったりすることがあります。それらを定期的に除去することで、グランドをより快適で安全な場所にすることができます。 野球用品専門店では、様々な種類のレーキを販売しています。中には、手押しできる大型のレーキもあり、効率よく草刈りや足跡除去を行えます。また、小型の折りたたみ式のレーキもあり、遠征時や草刈り機の届かない場所での手作業にも重宝します。 レーキを使うことで、グランドの状態を良くするだけでなく、グランドを維持することでコストも抑えることができます。草や土が積み重なり、グランドが破損してしまった場合には、大きな修復費用が発生する可能性もあります。しかし、レーキで定期的に手入れを行うことで、そういった不要な出費を回避することができます。 野球用品専門店では、レーキをはじめとするグランド維持用品を豊富に取り揃えています。野球愛好家の皆様は、ぜひグランド維持のために必要なアイテムを揃えて、楽しく安全な野球ライフを送ってください。


#野球しようぜ #砂  #吸水  # アクシスプロ  #野球 #グランド整備 #野球用品  #新城  #近くのスポーツ用品店 #野球用品専門店 #野球場 #グランド #やきゅう #ぐちゃぐちゃ #雨上がり #スポンジ #土 #佐々木朗希 #契約更改  #ロッテ #ポスティング #レーキ #草刈り #グランド維持  #野球ライフ #野球愛好家 #アイテム 

魔法の砂アクシスプロを買いたい人取り扱いたい人は、以下のどこからでも良いので連絡をお待ちしております!

【魔法の砂アクシスプロ広告動画】

https://youtu.be/bTtT2nnwmDE3

【ツイッター@arakisports】
https://twitter.com/arakisports

【facebook】https://www.facebook.com/arakisports60/?modal=admin_todo_tour
LINE@  @jsd0700f  】
 
【Tiktok】
http://www.tiktok.com/@arakisports

【インスタ arakisports_60】
https://www.instagram.com/arakisports_60/?hl=


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。