株式会社アラキ
お問い合わせはこちら

雨あがり野球グランド整備の秘密兵器「アクシスプロ」

雨あがり野球グランド整備の秘密兵器「アクシスプロ」

2024/02/01

雨あがり野球グランド整備の秘密兵器「アクシスプロ」
当店では、グランド砂などの野球用品を多数取り扱っています。グランド砂は非常に高品質で、多くの場面で優れた効果を発揮するからです。 まず、グランド砂は適度な硬さと弾力性を持ち、球の跳ね返りがよいため、打球や投球の反応がきわめて正確になります。また、鋭利で安定した形状を保つため、打撃面の滑り止めにも効果的です。 さらに、グランド砂は耐久性にも優れています。長期間使用しても変形や劣化が少なく、グラウンドの整備コストを抑えることができます。また、表面が均一になるように砂を整えたりすることで、グラウンドのレベルアップもできます。 以上のような理由から、グランド砂を使用した野球用品は、プレイヤーだけでなくスタジアムオーナーやグループマネージャーにとっても信頼性が高いと言えます。当店では、高品質なグランド砂を使用した野球用品を数多く取り扱っているので、ぜひご覧いただきたいと思います。

【1879日連続ブログ更新中】ヘッドを立てるホーライスイング

ほぼ野球専門店アラキスポーツの荒木康です

ヘッドを立てるホーライスイング

皆さんはホーライスイングと言うものをご存じでしょうか。

元プロ野球選手であり現在世田谷西シニアリーグで総監督を務める蓬萊昭彦さんがホーライスイングを考案しました。

ホーライスイングは、トップの位置で一旦ヘッドが下がりそしてインパクトの時にヘッドが水平になるというのが特徴です。

また、グリップを支点としてヘッドの遠心力を使うためインパクト時に力が強く伝わるというのも特徴です。

これまでのスイングであれば、インパクト時(一番大切)にヘッドが下がりそして力が弱くなるというのを克服したのが、このホーライスイングだと言われています。

ただ、インパクト時にヘッドを立てる動きをするので力が無い子供には少し無理があるかもしれません。(誰か検証して教えてください)

と、今日はホーライスイングに注目してみました。

さあ野球やろうぜ!

#cms #野球しようぜ #砂  #吸水  # アクシスプロ  #野球 #グランド整備 #野球用品  #新城  #近くのスポーツ用品店 #野球専門店 #野球場 #グランド #やきゅう #ぐちゃぐちゃ #雨あがり #スポンジ #土 #ホーライスイング #ヘッドが立つ # #プロ野球選手 #蓬莱昭彦 #グランド砂 #打球 #スタジアム #コスト #プレイヤー  

魔法の砂アクシスプロを買いたい人取り扱いたい人は、以下のどこからでも良いので連絡をお待ちしております!

【魔法の砂アクシスプロ広告動画】

https://youtu.be/bTtT2nnwmDE3

【ツイッター@arakisports】
https://twitter.com/arakisports

【facebook】https://www.facebook.com/arakisports60/?modal=admin_todo_tour
LINE@  @jsd0700f  】
 
【Tiktok】
http://www.tiktok.com/@arakisports

【インスタ arakisports_60】
https://www.instagram.com/arakisports_60/?hl=


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。